So-net無料ブログ作成
検索選択

百日草 [種から]


完全に開花していませんが、一応ポンポン咲きの予定です。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

フレンダー母

百日草 これなんですね。可愛いですね〜!
ウチのジニアは ジニアプロフュージョンの事です。
種や球根から育てると開花した喜びも倍増しますね。スゴい!
比較的球根の方が開花しやすいので たまに買って植えますが
ズボラなので植えた事も忘れてしまいます。
ガーデニング向きの性格ではないのですが 花や緑は大好きなんですよね(^^)
by フレンダー母 (2007-06-23 22:09) 

さちまど

百日草とジニア勘違いしていました。すみません・・。
相方が、凝り性なので毎日土いじりしてます。
(仕事から帰って 頭にライトつけて・・・)
今 なめくじ大発生で 補殺しています。

梅雨ですからねぇ。では
by さちまど (2007-06-23 22:42) 

…

百日草のポンポン咲きってあるんですね!
初めてみました!
また、開花したら是非アップお願いします♪
by … (2007-06-24 10:16) 

さちまど

momoさん こんばんわ
一応種の袋には、”ポンポン咲き”と書いてありましたので・・・
ポンポンになったら 写真撮りますね。
待っててください。
by さちまど (2007-06-24 20:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。