So-net無料ブログ作成
検索選択

ミリオンスター [花苗から]

カランコエというのでしょうか?

うちの入り口に、飾っています。

実は、これは短期間に二回花が 咲きました。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

…

カランコエって、ミリオンスター って言うんですか?
ミリオンベルと勘違いしていた、momo^^;
うちにも昔この子いたんです。
かわいい、小さなお花咲かせてくれますよね♪
by … (2007-07-02 11:42) 

さちまど

momoさんへ
この花は、ミリオンスターと書いてありました。
で よその園芸屋さんで カランコエを見たら
そっくりだったので そうかなぁ って思っているのです。
本当に、小さい花ですよね。
いつも どうもです。
by さちまど (2007-07-02 20:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。