So-net無料ブログ作成

百日草2 [種から]

ネタきれでしょうか?w

百日草色とりどりです。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

フレンダー母

こんばんは!色とりどりで とってもキレイですね。
たくさんのお野菜やお花のお手入れ 大変ですね。
とくにこの梅雨時期は...。
花は雨に濡れると汚くなるし 風通しが悪いとカビの元だし...。
その上頼んでも植えてもない 雑草があちこちに生えてしまい、
さらにガサツなあたしは それを見て見ぬ振りをして(^^!)
やっぱり あたしは<なんちゃってガーデナー>です。。。

そう、あたしは白いききょうを植えました。まだつぼみ♫
 
by フレンダー母 (2007-07-02 22:29) 

さちまど

こんばんわ 梅雨時期は、花が汚くなりますよね。
そして うちも雑草畑です。抜いても抜いても
ヤツらは、生えてくるんですよね。笑

フレンダーちゃんと花の写真を見る限り
なんちゃってガーデナーとは、思えませんよ♪

是非 白いききょう見せてくださいね。
by さちまど (2007-07-03 19:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。