So-net無料ブログ作成

ルドベキア [花苗から]

母が、気に入って購入した花です。

チビひまわり って感じですね。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 4

toyo

はじめまして、toyoといいます。
はっ!・・ひまわりかと思いました。
ちっさくてかわいらしいですね。
by toyo (2007-07-17 21:44) 

フレンダー母

これまた キレイに撮れてますね〜♪
毎度 撮影技術の腕を上げられますね〜、感心! 

私は結構こういうハッキリしたお花が好きなんです。
ガーベラ、ディモルフォセカ、みたいな...。
このルドベキアもいいですね〜(^^)
by フレンダー母 (2007-07-17 22:26) 

さちまど

こちらこそ はじめまして toyoさん。
私も、最初はひわまりかと思っていたのです。
はっきりした花なので、一番目立ってます。
これからも よろしくです。
by さちまど (2007-07-19 09:15) 

さちまど

こんにちは、フレンダー母さん
実は・・・やっとデジカメ買ったのです!!!
腕ではなく、機械の性能ですね。(><)
携帯と違って やっぱりいいですね。

ハッキリしている分 他の花に比べると
目立ちますね。きれいにしておかなくちゃ・笑
by さちまど (2007-07-19 09:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。