So-net無料ブログ作成
検索選択

アスター [花苗から]

二色です。

ハッキリ咲いてくれました。

仏壇に 最適ですね。

妹よ 持って帰るからね。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

フレンダー母

アスター これは 菊でしたでしょうか?
私も以前 白を育てた事があるような気がします。
子供に『お墓のニオイがする』と言われ...ふふふ。
<仏壇に最適>この一言で なんとなく思い出しました。。。 
by フレンダー母 (2007-08-07 22:30) 

さちまど

多分?菊の仲間だと思います・・・。
小さい苗だったのに、ガンガンわき芽が、出てきて
ひとつの苗から、最低6個は、花が咲きました。
あまり期待していなかった分、なんか得した気分です。
by さちまど (2007-08-13 16:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。