So-net無料ブログ作成
種から ブログトップ

青雲 あさがお [種から]

青雲 という朝顔です。

ブルー好きな、私は 感動しました。

青い花って、あまりないですもんね。

 


あさがお [種から]

夏ですね。あついですね。

小学校以来の 朝顔栽培。

ポツポツ咲いているので、二個同時咲きは、初です。


ペチュニア [種から]

双子のペチュニア。

かわいいでしょ。w


マリーゴールド赤 [種から]

こんなに咲きました。

やっぱりデジカメは、いいですね♪

マリーゴールドは、ちょっと独特の匂いがします。


百日草 黄色 [種から]

まいどの百日草ですが、雨上がりに 激写?

つやのある花に なりました。

油ギッシュ?w


百日草2 [種から]

ネタきれでしょうか?w

百日草色とりどりです。


百日草ポンポン咲き [種から]

百日草のポンポン咲きです。

先日は、ピンクでしたが オレンジの方がきれいだったので

こちらをのせました。


百日草 [種から]


完全に開花していませんが、一応ポンポン咲きの予定です。


ナスターチューム [種から]


葉が茂りすぎて 申し訳なさそうに 咲いていました。
私は、どうもオレンジ色が 好きみたいです。笑


赤マリーゴールド [種から]


赤マリーゴールドです。
今回4月から 園芸をはじめて 種から育てて初開花したものです。
花の数を増やすための 花切をしなかったので
かなり小さい花です。かわいいでしょ?


種から ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。