So-net無料ブログ作成
球根から ブログトップ

チューリップ [球根から]

DVC00098.jpg
うち初の チューリップです。
背丈の短い ベビーチューリップです。

春めいてきました。(遅いって!)
コツコツ ブログ再開したいと 思っています。
よろしくお願いします。

アーリースマイルチューリップ2 [球根から]

新居が、あまりにも手狭なので 別居することになりました・・

・・・・チューリップが・・・

前回のブログは、11/17だったので 約2週間後ですね。

青いほうが、先に芽が出たほうです。

完全室内栽培です。家チューリップですね・・・

 

 


アーリースマイルチューリップ [球根から]

チューリップの球根です。またまた 特別に寒さを与えられた球根を

購入しました。

でその中で 二つだけポリマーで育ててみようとおもいました。

ちゃぽんと イレタダケ!!!まぁ もう芽が出ています。

順調にいけば、2月ごろ開花予定です。

新しいもの好き・・・なんですね。

ポリマーは、青いイクラみたいです・・・ちょいキモイ・・・


ダリア [球根から]


球根初の開花です。
ちょっと 小ぶりですね。


球根から ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。