So-net無料ブログ作成
検索選択
野菜苗から ブログトップ

野菜いろいろ [野菜苗から]

収穫しました。

一番うれしかったのは、黄色ピーマンですね。(パプリカ

肉厚なんですよ~~~

なぜなら スーパーで高く売ってたからです。

なんとも発想が、単純ですが・・・


はくさい [野菜苗から]

きれいな花と 思いきや・・・

はくさいの花です。植える時期を間違えた???


とうもろこし [野菜苗から]

ひげが、ボウボウですね。

で先端は・・・

ビニールハウスから、飛び出ています。

なぜなら・・・とうもろこしは、ハウス栽培しないで いいらしいです・・・。笑


トマト [野菜苗から]

真っ青なトマトです。

食べれるようになるには、まだまだですね。

トマトは、好きです。笑


野菜苗から ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。