So-net無料ブログ作成
検索選択
花苗から ブログトップ

アイスチューリップ [花苗から]

今は、11月です。見事にチューリップが咲きました・・・

ちょっと遅いハロウィン

 

なんで?

これは、アイスチューリップと言って 某園芸やさんで冷蔵庫で

芽を出させたものを 購入したのです。

10月下旬から、咲き始めました。

なんとも季節はずれな 感じですね。

 


ペチュニア 実家 [花苗から]

毎日暑いですね。

日差しもこんなに強いのに、元気な実家のペチュニアです。

いかにも暑そう・・・


アスター [花苗から]

二色です。

ハッキリ咲いてくれました。

仏壇に 最適ですね。

妹よ 持って帰るからね。


ルドベキア [花苗から]

母が、気に入って購入した花です。

チビひまわり って感じですね。


芝桜 [花苗から]

もう花期は、終了したはずなのですが

2~3個くらい 咲いています。

狂い咲きなのでしょうか?


ミリオンスター [花苗から]

カランコエというのでしょうか?

うちの入り口に、飾っています。

実は、これは短期間に二回花が 咲きました。


ききょう [花苗から]

相方の お気に入りです。

ブルーや紫が、好きみたいです。


マツバぼたん [花苗から]

携帯からの写真で 少々ぼけぎみなのは、お許しください。

マツバぼたんは、葉がサボテンぽいです。

もっちりしている葉っぱです。


カルフォルニアローズ [花苗から]

ローズですよ 奥さん!!!笑

小さい 小さいバラです。やっと咲いてくれました。


花苗から ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。