So-net無料ブログ作成
検索選択

ペチュニア [種から]

双子のペチュニア。

かわいいでしょ。w


マリーゴールド赤 [種から]

こんなに咲きました。

やっぱりデジカメは、いいですね♪

マリーゴールドは、ちょっと独特の匂いがします。


ルドベキア [花苗から]

母が、気に入って購入した花です。

チビひまわり って感じですね。


百日草 黄色 [種から]

まいどの百日草ですが、雨上がりに 激写?

つやのある花に なりました。

油ギッシュ?w


紫つゆくさ [先住花]

今の家へ、引っ越してきて早2ヶ月

もともとこの家の庭にいた 先住花?です。

咲いているのを見つけて びっくりしました。


芝桜 [花苗から]

もう花期は、終了したはずなのですが

2~3個くらい 咲いています。

狂い咲きなのでしょうか?


はくさい [野菜苗から]

きれいな花と 思いきや・・・

はくさいの花です。植える時期を間違えた???


百日草2 [種から]

ネタきれでしょうか?w

百日草色とりどりです。


ミリオンスター [花苗から]

カランコエというのでしょうか?

うちの入り口に、飾っています。

実は、これは短期間に二回花が 咲きました。


ききょう [花苗から]

相方の お気に入りです。

ブルーや紫が、好きみたいです。


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。